● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

10
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| 1 / 2 pages | >>
tape


| - | | - | - |
tape
仕事始め。
gambitは本日仕事始めでした。


正月は嫁に怒られながら子供達とwii三昧・・・
スーマリ楽しすぎ♪
サンタさんありがと☆
クッパの野郎は無事に倒しました!!
DVC00207.jpg



んで・・・
思いっきり寝坊。

そして・・・
思いっきり初遅刻です。

ダメダメですなぁ・・・。



ふーたろうも眠かったみたいで。
DVC00206.jpg




明日から気合入れ直して
頑張ろうと思います!!!!


 




ワン!!23:38comments(0)trackbacks(0)
tape
ミリーちゃん
ミリーちゃんがgambitから嫁入りして
早2ヶ月がたちました。

里親のOサンからメールいただきました!!


だいぶ「大人」っぽい顔になってきました。



あらキャワイイ♪


なんだか幸せそうでなによりです。
Oサン!!
オテンバなやんちゃっ子で大変でしょうが
とっても可愛がっていただいてるようで
gambit兄弟も嬉しいです!!(涙)
ありがとうございます!!!!!!

 
ワン!!12:26comments(0)trackbacks(0)
tape
ふーたろう in 荒川
ふーたろう水が苦手なんです。
足だけ入れたらプチパニック状態で。
ハァハァ言いながら
「やめろや〜!!」
って見上げやがります。
 


「男の試練」を!!
って事で、おなかまで浸からせると

テンションがた落ち↓↓


弟君にピチャピチャ遊ばれて。。。




放心状態。




ごめんね。
ふーちゃん♪♪
ワン!!23:33comments(2)trackbacks(0)
tape
ドッグラン!!
とは言ってもミニミニランへ
夕方から兄&弟君達を引き連れて遊びに行ってきました。

DVC00316.jpg

わんわん広場??
広くねっけど・・・広場。
そうそう。伊勢崎のカインズホームのランです。

偶然にもお兄のお友達のお家のワンに会いました。
mixチワックスの「こてつ」くん。

DVC00319.jpg


最初はお互いに緊張して
ちょっと離れてクンクン。クンクン。。。

DVC00327.jpg


だんだん慣れてきて
いつものしつこいふーたろうが・・・

DVC00323.jpg

おっかけて・・・


DVC00324.jpg

まだ・・おっかけて・・・


DVC00320.jpg

まだまだ・・おっかけて・・・


DVC00315.jpg

弟君逃げて・・・笑


ん??お兄がいない・・・??




DVC00322.jpg


登ってるし。。。

青猿ですな。
ワン!!00:42comments(0)trackbacks(0)
tape
寝てしまうんです
昨日のふーたろうです

天気も気温もベストだったのか呼んでも近づいてくるだけで
目が「とろ〜ん」ってなってコックリコックリしてました

なんかふーたろうっていつも寝ている気がするが。。。

DVC00070.jpg 
ワン!!12:09comments(2)trackbacks(0)
tape
otomodachi

勝手にお友達宣言しちゃいます!!

DVC00058.jpg

高崎市NOiR CAFEさんフレブルのノアールくん。

ジッとみつめられるとメロメロになります。
最初はふーたろうはビビリまくりでした。



DVC00060.jpg

NOiR CAFEさんで出会ったイタリアングレーハウンドのバンビちゃん。

すらっと伸びた綺麗な脚にはふーたろうも目がハートです♪
とってもやさしい目をしてます。
すぐに仲良しになってくれました。

ワン!!23:05comments(0)trackbacks(0)
tape
ふーたろう
DVC00025.jpg
下の子の大事なおもちゃを
ガブガブっ

あ〜あ
おこられるぞ〜

しーらないっと
ワン!!17:51comments(0)trackbacks(0)
tape
ニャン!!
DVC00022.jpg
拾い猫(♀)?才
【ちび】

ワン!!ではないけど。。。
ちびは赤ちゃんの時gambit近くの道端に
ダンボールに入って捨てられているトコロを義弟が
無事に捕獲しました

現在はgambitマネージャー家の一員として
のんび〜り過ごしております
ワン!!15:40comments(0)trackbacks(0)
tape
カリノ犬
DVC00023.jpg
キャバリア(♂)9才
【ミント】

mix(♀)?才
【もも】


カリノ製作所内で生活しております
現在犬小屋を製作中なので
出来上がれば昼間は外での生活になるらしい

ももは数年前に渋川市の川の中洲に
捨てられていました(涙)
あまりに可哀相だったので
カリノ製作所に連れてきた訳ですが。。。
“ぎゃんぎゃんガブガブ”
とにかく凄いんです

gambitに遊びに来られる時は要注意!!

ミントは比較的おとなしいですが
ももにつられて吠えちゃいます
ワン!!15:34comments(0)trackbacks(0)
tape
おっさんちの犬
STIL0001.jpg

mix(♂)8才
【すえ吉】です

gambitのサブマネージャー家の大黒柱です

中の大なお体で
吠えると迫力満点ですよ

『ワン!』
というより

『バウワウッ!!』
って感じです

ふーたろうなんか丸飲みですな(お〜恐っっ)

STIL0002.jpg

でも。。。お顔はこんなに可愛いんです
ワン!!13:49comments(0)trackbacks(0)