● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

10
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| 1 / 5 pages | >>
tape


| - | | - | - |
tape
夏休みァ
5日目。
とうとう最終日。

今日はめちゃんこ暑くなるって予報だったので
涼しい場所へ避難しようと。
白根山の湯釜へGO!!

で、渋川インターでおりた途端に
渋滞・・・。
すかさずナビで確認。
到着予定は4時間後・・・。
渋川から4時間って・・・。
無理・・・。

とりあえずスーパーUターン。
ドコ行く??
涼しいトコって・・・。
そうだ!鍾乳洞へ行こう!!!

ってことで大間々にある小平鍾乳洞へ!!


めちゃんこ暑い・・・。


なんとかピース。



でも、鍾乳洞の中はサスガに寒い位です!!
気持ちエエ〜!!

で、いきなりコレ。
すげ〜な〜って説明みたら。


男性のシンボルって・・・。
全員爆笑!!


エイリアンじゃん。


本物フェイスハガー発見!!笑



遊歩道なんかもあって。


木登ったり。


セミの抜け殻拾ったり。


高所恐怖症だったり。




で、近くの親水公園へ。


公園ではほとんど遊ばないで
すぐ横の川へ。


たまには仲良し。


次男また川底。


お前もかいっ。


ぴょ〜ん。


ぴょ〜ん。


ぴょ〜ん。


ぴょ〜ん。


最後に・・・
ぴょ〜ん。


ズベッ。(爆)



群馬県。
なかなか楽しい所いっぱいですね。
今年はいっぱい田舎を楽しんじゃおうと思います♪












 
週末23:34comments(0)trackbacks(0)
tape
夏休みぁ
4日目。

長男の溜まりに溜まった宿題をやっつける。

最近の小学生の宿題はハンパない。
国語&算数ドリルに
感想文に
ポスターに
植物の観察日記に
毎日の日記などなど。

まだ小3ですよ?
ゆとり教育のしわ寄せでしょうか??
 
昔の夏休みって
もっと遊んでばっかだった気がする・・・。



夜はHAPTIC HOUSEさんと
打ち上げ&打ち合わせで
焼肉〜!!
めちゃうまホルモン!!!!

来月あたり名古屋の美容室の
アイアン制作させていただく事になりました♪


週末23:23comments(0)trackbacks(0)
tape
夏休み。
3日目。

午後から義弟と彼女が遊びに来て
自宅庭でBBQ!!

焼き&食に夢中で写真忘れた・・・。


腹パンパンになった後は
最近自宅から徒歩30秒の所に
公園がオープン!!
まだ芝生は養生中ですが。
みんなで遊びに行きました。


注意(ちゅうい)


右=嫁。
左=義弟彼女。
全然ダメでしょ。


長男練習中。


なんかすごそうだけど
なんでもない技。


次男が置き去りにした三輪車につながれて
置き去りにされるふーたろう。



で、夜は自宅駐車場でで花火!!


はしゃいでますね〜。


はしゃいでますね〜。


寝てますね〜。


こんなの10発程。



何気に自宅付近だけでも充実した1日でした。

 
週末23:06comments(0)trackbacks(0)
tape
夏休み◆櫚 
2日目。

これまた毎年恒例の水族館。
今年は都会へ。
しながわ水族館!!


イルカと泳いでるらしい。


イルカショー。




たしかリーフフィッシュ(?)


べたにニモ。


アナゴさん。


マックロクロスケ。
消えるの待ってるらしい。


笑ってます。


亀裏。


ナイスカラー。


ナイスキャッチ。


なんとかザメ。


サメの歯と乳歯達。



予想以上にサクっと見終わっちゃったので
ヒマヒマ〜に・・・。


 
週末22:39comments(0)trackbacks(0)
tape
夏休み 
今年の夏休みは珍しく5連休!!
ドドドっと一気にアップ!!


まずは1日目。
朝から長男とMOVIXへ。
毎年恒例のポケモン映画。


プチ感動!!
意外と泣けるんです。



夕方からは高崎で打ち合わせで
さらっと1日目は終了。


週末22:39comments(0)trackbacks(0)
tape
海。
先週末、家族4人で
新潟県の笹川流れに行ってきました。 


いきなりの曇天。


寒いので長男埋めてみた。


次男。
暇すぎて「食」。


晴れても「食」。


はりきって100円めがね。


川底探索。


何もいねーだろ?


怒られた長男を慰め中。


次男やばい。
長男顔やばい。


岩場で
次男 「あっ!恐竜の骨!!」
長男 「貝。」
父 「・・・貝。」


最後の最後に
アブに追われて・・・
浜辺にKISS♪




曇ったり晴れたりでちょっと寒かったけど
ゆっくり遊んで来れました。
また来年行きます!!!!
週末21:44comments(2)trackbacks(0)
tape
市。
日曜日は家族4人で
敷島でサッカー観戦→買い物→市。

「市」とは・・・
DVC00688.jpg

前橋市の馬場川通りにある「ソースカツ丼」のお店。
DVC00677.jpg

もちろんソースカツ丼もメチャウマなんですが
金・土・日の15:30〜19:00までは駄菓子屋さんに!!
DVC00681.jpg

店内には駄菓子やおもちゃがいっぱい。
DVC00672.jpg

店内のこのテーブルのアイアン脚は
gambit製だったり。
DVC00689.jpg

外の看板の金具もgambit製。
DVC00679.jpg



みなさんもおいしいカツ丼食って
外の可愛い椅子でお菓子食いながら
昭和を満喫してみては??
DVC00682.jpg


その後、高崎市のmamechoサンで
昭和雑貨に囲まれてみるのも良いですなぁ。。。

 
週末22:10comments(0)trackbacks(0)
tape
初夏の市
本日、みなさまから頂いた
サプライズプレゼントゥ〜!!!!


まずは先日、看板を制作させていただいた
レザー作家のI kinyeサンから。

レザーカードケース。
DVC00464.jpg

実は・・・
「g」をぺラッとめくると・・・
ジャジャーン!!!!
DVC00465.jpg

くりぬいた奥には大好きなデニム♪
やられました!!
そしてやられましたわ!!!!

早速、名刺&ショップカード入れてみました。
DVC00466.jpg

裏には I kinye ロゴの刻印が!!
DVC00469.jpg


アメ色になるまで使い込ませていただきます。
I kinyeサン!
ありがとうございました!!




それから。
同じくレザー作家のLittle moonサン。
ステッカーもらっちゃいました。
DVC00468.jpg

どっかで見た事あるようなイラスト・・・。
そうです!!
tam treeサンデザイン!!!!
か・か・かわゆい♪

帰りがけにはリンゴジュースを1瓶!!
先日のスーパーミニミニプレゼントのお礼にって・・・。
逆に高くついちゃったんじゃ??

Little moonサン&旦那サマ。
ごちそうさまでした!!!!



それからそれから。
先日、ポストの打ち合わせをしたIサン。
実はmame.という名前の
陶器の作家さんなのです。
いただいちゃいましたよ。
手作りケーキ!!
子供達にがっつかれて
結局食べさせてもらったのは
ほんの1かけら・・・。
一瞬の幸せでしたが、とってもおいしかったです!
もちろん撮影前に完食です。笑

mame.サン!!
ごちそうさまでした!!!!



お忙しそうで
お話も出来なかった方もいましたが

noonさん。
百姓家カフェさん。
群馬カレー部さん。
mame.さん。
I kinyeさん。
pont neufさん。
marsaさん。
Deep Breathさん。
Little moonさん。
Fabrics Yさん。


みなさん。
楽しい時間をありがとうございました!!

お疲れ様でした!!!!

 
週末23:48comments(0)trackbacks(0)
tape
初夏の市
今日は川場村にある渓山荘サンで行われた
「初夏の市」へ行ってきました。
DVC00462.jpg

DVC00461.jpg

たくさんの作家さん達が出店されてました。
お友達の作家さんも何人もいて
楽しいおしゃべり&買い物で写真撮り忘れ・・・。


唯一食いしん坊な嫁によって撮影された1枚。笑
百姓家カフェさんの
体に良っさそ〜な卵かけごはん。
濃い卵とネギがめちゃくちゃ旨しで。
DVC00459.jpg 

群馬カレー部サンのメチャうまカレーも即完食で写真ないし・・・。


で、
ロバ?ウマ??
にエサやったり。
DVC00458.jpg


川でたそがれてみたり。
ちなみに上から
義弟、彼女、嫁。
なぜか微妙な間隔・・・。
DVC00463.jpg


はしゃぎすぎたり。
まだ5月です。
DVC00452.jpg


帰宅途中で・・・
次男。
DVC00460.jpg


野GUSOU!!!!


ハイ!!
ちゃんとお持ち帰りしました。笑

週末23:23comments(0)trackbacks(0)
tape
ゴールデンウィーーク。
gambitは珍しくGWを5日間もとれました!! 
というよりガッチリ仕事して無理やり連休を作った形ですが・・・。


<1日目>
午前中はちょい仕事。
高崎市のIサン邸でポストの打ち合わせ。
スタバでTサンと看板の打ち合わせ。
午後は友達の板金屋伊勢崎フェンダー
愛車ジムニーちゃんのホイール塗装。

<2日目>
新里で長男のサッカーの試合。

<3日目>
新里で長男のサッカーの試合2日目。
勝ったり負けたり。
でも最優秀選手賞ゲット!!!!





<4日目>
長男のサッカーの試合で埼玉県川口市遠征。
1学年上の4年生の試合に参加。
長男はクラブのバスで移動。
ヒマヒマなので家族でマイカー移動。 笑

<5日目>
義弟と彼女が遊びに来て
みんなで自宅庭でBBQ!!


次男てんとう虫捕獲。


庭の土でドロ団子作り。


結構楽しかったり。




今年のGWはダラダラしないで
かなり充実した連休になりました!!

でも・・・5日も休むと体がなまりますね。
週末22:09comments(0)trackbacks(0)