● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
| 1 / 2 pages | >>
tape


| - | | - | - |
tape
20連チャン。

2011年〜2012年に製作したモノと最近のモノを
一部紹介させていただきました。

ってさらっと言ってますが
怒涛の20連チャンwww

本気で疲れました。
そうです。
サボってた自分が悪いんです。
反省反省・・・。

暇暇〜な時にでもゆっくり見てやってください。

他のモノ達は徐々にupしていきます。


見られてます。
凄く見られてます。
反省するまでじっと見られてます。
    

お~怖っ。





いっぷく17:06comments(2)trackbacks(0)
tape
悪戯。
先日、仕事中に一通のメールが。
送信者は嫁。


嫁「ちょっと目を離した隙に・・・(笑)」

DVC00283.jpg 

俺「・・・(爆)」



ちゃんと鏡を見ながら描いたのでしょうか??




いっぷく12:49comments(4)trackbacks(0)
tape
グリーン。
昨日、最強ホームセンターコメリ
シュガーバインとワイヤープランツをgetしてきて
早速gambitに飾ってみました。
DVC00167.jpg

JAMCOVERサンのアイアンアイテムに囲まれています。
DVC00168.jpg

鉢に移し替える時に
シュガーバインがポロッと落ちたので・・・
何となく小鉢を作ってみました。
DVC00163.jpg
ミニパキラみたい・・・。

茶系の塗装に黄色を少々。
サビっぽくてかっちょいい!!
DVC00164.jpg

gambit入り口に飾ってみました。
DVC00159.jpg



上を見上げると・・・
ジャジャーン!!!!!
DVC00176.jpg

ビートルジュースのおじ様が「ようこそ」。
キモ可愛いでしょ♪
DVC00173.jpg

奥にはギズモや・・・
DVC00175.jpg

プレデターなんかも飼われております。




近々、自宅からチャッキーさんも連れて来る予定ですよ。


gambitって何屋さんだっけか??
いっぷく23:31comments(2)trackbacks(0)
tape
石っころ。
夏休みに秩父の荒川で拾ってきた石を
何となく広げてみました〜!!

DVC00522.jpg
ん?
んん??

DVC00523.jpg
何かいる??

DVC00521.jpg
スカル!!
骸骨っ!!!!
かっわいい〜!!!!!
って、なるかっっ!!!!!!!!!!!


gambitスタッフである義弟の作品。。。


gambitで販売中!!!!
税込み¥50でございます。笑


暇人め〜!!
それで遊んでるオイラって・・。
いっぷく12:43comments(0)trackbacks(0)
tape
ステルス
やっぱりカッコイイ!!
ステルス!!!!!!!


以下はWikipediaより


ステルス
(stealth)とは、軍用機軍艦戦闘車両等の兵器レーダー等のセンサー類から探知され難くする軍事技術の総称である。

単にそれらの技術を取り入れて開発された兵器を指してステルスと呼ぶ事もある。「ステルス性」という言葉は「ある兵器がセンサー類からどの程度探知され難いか」という事を相対的に表す。ステルスの本来の意味は「こっそりとする」「隠れる」である。





いやいや〜!!
違う違う!!!!!!!!





昨日のアイツの正体の話。
そうそう。
何かの幼虫。。。
ドド〜ン!!!!


ステルスじゃなくって
「セスジスズメ」ってんだって。
ステルスに似てるが単なる「蛾」。
成長すると結構普通。
そこそこデカイらしい。


以下はまたもやWikipediaより。



特徴

グライダーのような精悍な姿形をした、茶色いガ。前翅に暗褐色と肌色の帯が入り、背中には2本の肌色の筋が縦に走る。

幼虫は黒いイモムシで、気門より少し背側にオレンジか黄色の連続した眼状紋を持つ。付け根がオレンジで先端が白い尾角を持ち、歩く時は尾角を進行方向に平行に振る。非常に珍しいが、黄緑色の幼虫も存在する。




まっ どうでもいっか。

いっぷく12:48comments(4)trackbacks(0)
tape
新幹線?? 
さてさて、3時の休憩でもしよっかっと思った瞬間。
足元に何やら黒い影・・・。
「ハウワッッ!!!」
っと悲鳴をあげてしまった。。。

DVC00487.jpg
なんだ〜コレ〜気味ワリ〜!!

*映画「僕らの七日間戦争」より抜粋*
気になる方は要チェキ!


縮こまった状態でも長さ7cm。
太さ1.5cm。
DVC00488.jpg


ちなみに頭はこっち・・・らしい。
DVC00489.jpg


おしりのアンテナが歩く度に
ピョッコンピョッコン♪
触ったら以外と硬めだし。

歩く姿見てると何だかキモかわいい〜けれども。。。

一体コイツは誰?何になるの??
チョウチョ?蛾??
帰ったら子供の図鑑で調べてみよっと。


お食事中の方。
鳥肌立ってしまった方。
申し訳ありませぬ。。。
いっぷく18:03comments(2)trackbacks(0)
tape
今朝・・・
出勤前に自宅庭にて。。。

兄が学校から持ち帰ってきた
プチトマトが真っ赤に。
DVC00381.jpg

おいしそう〜!!
でも僕も兄もトマト苦手なので。。。 
嫁か弟の胃袋行き決定ですが。


コチラも以前兄が学校から持ってきた
苗を庭へ放したトウモロコシ。
DVC00383.jpg

ワシャワシャしてきました。
ちゃんと食えるのかな??
コチラは予約済みでございます。


ネムの木(?)もようやく花が咲きました。
去年は6月位だったような。
いっぱい咲くと可愛いんです!
DVC00382.jpg



それにしても雑草の野郎達が憎い。
暑さで参ってくれないものか。。。
いっぷく15:32comments(0)trackbacks(0)
tape
自宅庭にて。。。
庭でいっぷく中。

DVC00359.jpg

イワダレソウが可愛いなぁなんて眺めていたら
突然!「ブブブーン!!」って音が・・・
蜂かっと思って警戒してよく見てみると。


DVC00355.jpg

なんか違う。
ケツが白い??


DVC00358.jpg

何これ?
こんな蜂いるんでしょうか??
まだ進化中??
これが最終形態??

ってもしかして普通にいる??

一応触れずにそっとしておきました。

 
いっぷく12:46comments(0)trackbacks(0)
tape
宇宙人??
「The super micro space alien is captured!!」

あ〜そっか。
英語分かりづらい方もいらっしゃいますよね。
では、日本語に訳しちゃいます。

「超ちっちゃいカマキーリを捕獲!!」 

DVC00280.jpg

DVC00276.jpg

可愛いです!!
こんなちっちゃいのに攻撃してくるんです。
痛くも痒くもないのに。

少し遊んだ後
草むらにそっと逃がしました。


ちなみに英語は全然分からんので・・・
翻訳サイトで一生懸命調べましたけど。。。 暇人っぽいっすね。
いっぷく12:00comments(2)trackbacks(0)
tape
ザリ発見。
 さっき散歩中に
またまた発見!!

ザリガニの死骸。

誰の仕業だ??

DVC00223.jpg

とりあえず臭いは嗅いでみたが。。。

いや〜な顔してました
いっぷく12:18comments(0)trackbacks(0)