● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

06
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< アイアンフック等 納品。TOPページ納品&打ち合わせで・・・ >>
tape


| - | | - | - |
tape
宇宙人??
「The super micro space alien is captured!!」

あ〜そっか。
英語分かりづらい方もいらっしゃいますよね。
では、日本語に訳しちゃいます。

「超ちっちゃいカマキーリを捕獲!!」 

DVC00280.jpg

DVC00276.jpg

可愛いです!!
こんなちっちゃいのに攻撃してくるんです。
痛くも痒くもないのに。

少し遊んだ後
草むらにそっと逃がしました。


ちなみに英語は全然分からんので・・・
翻訳サイトで一生懸命調べましたけど。。。 暇人っぽいっすね。
いっぷく12:00comments(2)trackbacks(0)
tape
| - | 12:00 | - | - |
tape
kinew さま

ワ〜オォ!!
コメントありがとう!!!!
ウチの嫁ちゃん元気ですよ。
少々育児&仕事にお疲れ気味ですが・・・。
悪ガキが2匹もいるもんでね。

最近偶然会わないね〜。

てか遊びに来てくっさい!!

blogもちょこっと見させてもらいました。
帰ってゆっくり拝見しまっすね。


PS.
アタクシ、作家さんではなくって
ただのアイアン職人でございます。笑

 
| shun | 2009/07/03 6:46 PM |

ドキドキ初コメントです。
バリバリの同級生でしたねww奥様も元気でしょうか?w

何度かジョイ本や軽井沢や近所の公園であったことのあるものです。。

すんごい作品を造る作家さんになられてて、びつくりです!かっちょいいね〜

いつかお邪魔させてください!我が家に連れて帰りたい作品ばかりです!!
ではでは頑張ってください。応援してます!


ちなみにその宇宙人我が家の庭にもおります。。。。

kinew | 2009/07/03 3:33 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://gambit411.jugem.jp/trackback/104