● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ドッグラン!!TOPページ「豆や」さんへ納品 >>
tape


| - | | - | - |
tape
tam tree + gambit  パンの木
昨日、伊香保のホテル木暮さんへ
「パンの木」を納品してまいりました。
はい??パンの木???
ですよね。。。
tam treeさんコラボのアクセサリーフックです。


DVC00304.jpg

tam treeさんのイラスト。
コチラを元に制作しました。
若女将さんのアイデアで木にパンがなってるんです!!

打合せで「え?」って思ったら
描けちゃったよ。。。
さすがはtamさん!!!
かっちょええ!!!!


DVC00336.jpg

2D→3Dなんです。
平面図オンリーなので・・・
ちょっと・・・いやいや・・・
結構苦戦しました。 笑

地面は勝手に凸凹に。


DVC00308.jpg

クロワッサンやシナモンロールや・・・


DVC00335.jpg

食パンやべーグルや・・・
フォークが枝になってたり・・・
パンの後ろにはお皿があって
ピアスなんか置いたり。
枝や葉っぱにネックレスかけたり。


DVC00309.jpg

幹は三角形に。
もちろんお家も3D。


DVC00334.jpg

パカッっと屋根がとれて小物入れに〜。


DVC00333.jpg

コチラはおまけのパンの花3兄弟。
磁石で付いているので
配置はその日の気分で。


若女将さんも気に入っていただけたようで
現在はホテル木暮内のギャラリーに
展示していただいているようです。
お近くに行かれた際には是非!!
見てみてくださいませ〜!!
ショールーム17:44comments(4)trackbacks(0)
tape
| - | 17:44 | - | - |
tape
mina さま

こんにちは〜!!

コメントありがとうございます。
ロビーで心地よく・・・
毎日チェック・・・
「パンの木」ったら幸せ者ですなぁ〜。

また遊びに寄らせていただきます。
| shun | 2009/07/21 12:10 PM |

今晩は〜!
minaです。

パンの木はロビーで心地よく置かせてもらっていますよ♪

可愛くて、毎日チェックしています。

この間は時間が無くてすみませんでした。

今度はゆっくりと遊びに来て下さいね。
| mina | 2009/07/18 11:24 PM |

siouxfalls さま

是非!!
ナマパン。見にいってみてくださいまし。

また遊びにいきま〜す!!

今度はアルコールも注入しましょっ♪
| shun | 2009/07/07 4:31 PM |

先日はこちらの都合で寄って頂けなくてすいませんでした。

パンの木イイですね!! これはホテル木暮にナマを見に行かなきゃっておもいました。

是非、またうちにも遊びに来てください。
| siouxfalls | 2009/07/07 3:40 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://gambit411.jugem.jp/trackback/107