● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 「豆や」さんへ納品TOPページ自宅庭にて。。。 >>
tape


| - | | - | - |
tape
mamechoさん フォトフレーム。
続いて。
お次は高崎市で昭和レトロな
とってもkawaii雑貨屋さん
mamechoさんへフォトフレームの納品です。


まずはコチラ。

DVC00116.jpg

DVC00117.jpg

右下の「キノコ」の切抜きには
mamecho生地が入る予定です。
どんなキノコに変身するのだろうか??
ベタに赤に白ドットだったり。
それじゃデカマリオに変身か。。。


もういっちょ。

DVC00115.jpg

DVC00114.jpg

「リンゴ」です。
コチラは食べてもでかくなりません。 笑


両方とも透明部分はガラスではなく
ペット材(ペットボトルの材料)なので
軽い&加工し易いのです。
前と後ろの鉄板の間に挟まれています。
可愛いけどボルト止め。
こんなん好きなんです。
取り外しはちょっと手間なので。。。
とびっきりのお気に入り写真を飾ってください!!

「キノコ」も「リンゴ」もそれぞれ表面を
違う遊び方をしていたり
塗装もマットな艶offなんですが・・・
写真だと分かりづらいですね。

是非!!
mamechoさんへ行って
昭和な懐かしい空間でよ〜く見てあげてください。
あまり触るとmamechoさんがでかくなります。。。 笑
ショールーム23:38comments(4)trackbacks(0)
tape
| - | 23:38 | - | - |
tape
mamecho さま

こちらこそお世話様でした〜!
しかもカナリ待ち待ちで。。。
すんませんでした。

赤に白ドット。
緑に白ドット。
ん〜
悩みますなぁ。。。

gambitなら
紫にピンクドットですかね。
黒にオレンジとか。
毒っぽく!! 笑
| shun | 2009/07/13 11:36 AM |

Siouxfalls さま

そうですかね??
可愛いって言うキャラじゃないのは
アタクシの方でございます。 笑

でも実物可愛いッス!!

ゼヒ!!mamechoへ!!!!
| shun | 2009/07/13 11:30 AM |

大きくなりたいマメチョです。
本当に今回はありがとうございました♪素敵な素敵なのをっ

キノコちゃんにはgambitさんのいうようにベタに赤地に白ドットにしちゃおうかしら、それとも緑地に白ドットにしましょうか〜
ワクワクです。
| mamecho | 2009/07/12 7:16 PM |

いや〜イイっね〜
個人的にはリンゴが大好きですね。
ぼく、あんまりかわいいって言うキャラじゃないんですが、このリンゴかわいいっすね〜
| Siouxfalls | 2009/07/12 5:46 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://gambit411.jugem.jp/trackback/109