● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 新幹線?? TOPページアイスクリーム架台  >>
tape


| - | | - | - |
tape
ステルス
やっぱりカッコイイ!!
ステルス!!!!!!!


以下はWikipediaより


ステルス
(stealth)とは、軍用機軍艦戦闘車両等の兵器レーダー等のセンサー類から探知され難くする軍事技術の総称である。

単にそれらの技術を取り入れて開発された兵器を指してステルスと呼ぶ事もある。「ステルス性」という言葉は「ある兵器がセンサー類からどの程度探知され難いか」という事を相対的に表す。ステルスの本来の意味は「こっそりとする」「隠れる」である。





いやいや〜!!
違う違う!!!!!!!!





昨日のアイツの正体の話。
そうそう。
何かの幼虫。。。
ドド〜ン!!!!


ステルスじゃなくって
「セスジスズメ」ってんだって。
ステルスに似てるが単なる「蛾」。
成長すると結構普通。
そこそこデカイらしい。


以下はまたもやWikipediaより。



特徴

グライダーのような精悍な姿形をした、茶色いガ。前翅に暗褐色と肌色の帯が入り、背中には2本の肌色の筋が縦に走る。

幼虫は黒いイモムシで、気門より少し背側にオレンジか黄色の連続した眼状紋を持つ。付け根がオレンジで先端が白い尾角を持ち、歩く時は尾角を進行方向に平行に振る。非常に珍しいが、黄緑色の幼虫も存在する。




まっ どうでもいっか。

いっぷく12:48comments(4)trackbacks(0)
tape
| - | 12:48 | - | - |
tape
kinew さま

ヨーメーは水曜なら6時半。
その他の平日は7時位には
来れますよ〜!!
前日連絡全然オケですよ。

お子&ダンーナ&chiiii早く会いたいな♪

gambitかなりセマーイぞな。
中華人民共和国並の人口密度になりそうダナー。。。
おもしろそうダナー!!
| shun | 2009/09/10 5:28 PM |

やっぱ運動会だね。。了解。

ヨーメーに会いたいです。子を連れて、chiiiiiを連れて行きます。

ダンナーは途中参加の可能性大です。平日6時半くらいになってしまうと思いますが、前日連絡でも大丈夫でしょうか?また連絡いたします。。
| kinew | 2009/09/10 2:51 PM |

kinew さま

成長過程??
はい。
見守りません!!
だって・・・「蛾」じゃん。笑

で、19日はアーニーの運動会でっす。
すんまそ〜。

平日は6時でも7時でも。
19日以外は土曜もオケ。
日時指定もらえれば大体は大丈夫っす。
ちなみにヨーメーは水曜日休みなんで
アーニーのサッカーなんだけど
6時半にはgambitに来られますぞ!!

ヨーメーも会いたがってたんで。
| shun | 2009/09/10 2:40 PM |

こうゆうかっこいい説明をいただいても、蛾は蛾だねwww

成長過程見守るんすか?!!ぜひがんばってください!!ww


んでね、今度お邪魔させていただければとおもったんですが、19日は運動会?休み?平日は夕方6時頃って大丈夫でしょうか。。なかなか平日昼間は難しくて、夕方か土曜日になってしまいます。

| kinew | 2009/09/10 1:18 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://gambit411.jugem.jp/trackback/146