● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 丸パイプ達・・・2。TOPページ住空間サンにて・・・ >>
tape


| - | | - | - |
tape
古着屋goodyサン 施工完了。
高崎市にある古着屋goodyサンの
納品&取り付け無事に完了しました〜!! 


まずは試着室の既存のカーテンレールを取り外して
新規レールを取り付け。


でもってカーテンも。
ヴィンテージの生地をダラッと。



お次はハンガー掛け。
下の丸枠は直径50cm。
「何となく丸な感じで!!」っとご注文。
出来上がりも何となく丸。
写真だと結構綺麗な丸に見えてしまうが・・・
表面もあぶったままザラザラ凸凹。

鎖も1個ずつ手作りで。


で、何となくレディース掛けてみたり。
1点吊りなのでバランスが重要!!笑


コチラはまだ取り付け場所が決定しなかったので
後日、店長が壁に打つそうです。

壁に取り付けて靴置いたり
天井に取り付けてハンガー掛けたりするそうです。


コチラもまだ場所決まらず。。。

鎖か何かで天井から吊って
ハンガーなど掛けるそうです。



何かカッチョ良かったのでパシャっと。



流木とか鉄とか・・・。
gambitの好きなモノばっか。
しかも古着屋サン!!
好きなモノに囲まれながら
テンション↑↑なお仕事でした。


帰り際にボディーだけのマネキン(?)
の脚も作りたいとのお話も。
ヴィンテージ風にgoodyらしく制作したいと思います。


ちなみに内装はお友達の
茂呂木工所サンが手がけたんです!!!!


めちゃくちゃカッチョエエお店なので
是非!!
遊びに行ってみてください。
特に女性の方!!
店長カナリのイケメンですぞ♪
ショールーム01:05comments(2)trackbacks(0)
tape
| - | 01:05 | - | - |
tape
匿名希望 k さま

行かなくちゃ!!
ですよ。笑
| shun | 2009/09/18 5:02 PM |

行かなくちゃ!!
| 匿名希望k | 2009/09/18 4:56 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://gambit411.jugem.jp/trackback/152