● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 伊香保へ・・・。TOPページカーテンレール&表札納品。 >>
tape


| - | | - | - |
tape
ミニ什器 などなど。
次に同じく伊香保の千明仁泉亭内の
カフェ&バー楽水楽山さんへ納品。

まずは若女将Kさんから注文いただいた
ガラス天板のアイアンミニ什器。


ガラス面が横柱より下げてあります。
職人さんから仕入れたガラスも
ビタリできまっております。
塗装も遊ばせていただいちゃいました!!



お次はスタッフさんからご注文いただいた
アイアン照明。
*making process*


上下の輪っかにビーズを飾り付けるそうです。
内側に和紙なんか貼ってもカッコイイですね。



少し早めのクリスマスプレゼント用
アイアンツリーも納品いたしました。




店内販売用にアイアンツリーの追加注文や
スツール的な椅子などなど
新規注文までいただきました!!
楽水楽山さんってお話しているとおもしろアイデアが
ポンポンでてくる不思議な空間なんです。
っていうか・・・
不思議なアイデアウーマン達なのです。笑

ミニミニオブジェの「木?」もお楽しみに〜!!
ショールーム23:29comments(2)trackbacks(0)
tape
| - | 23:29 | - | - |
tape
チェキ さま

暗かっただけですよ。
そして寒かった・・・。

無謀な依頼。
燃えますね〜。
いやいや
萌えますね〜♪笑

「ミニミニ木」
ちゃんと木に見えるかな?
頑張りまっす!!!!
| shun | 2009/11/28 5:20 PM |

先日は遅くまでありがとうございました。(暗かっただけ??)

相変わらず、思いつきのイメージを伝えるという無謀な依頼ばかりで、面倒おかけします。ミニミニ木は私たちも出来上がり楽しみにしていま〜す。
| チェキ | 2009/11/28 4:19 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://gambit411.jugem.jp/trackback/194