● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< カーテンレール&表札納品。TOPページ富士山。 >>
tape


| - | | - | - |
tape
アイアンフック 新色♪


御殿場のHAPTIC HOUSEさんで
明日から2日間開催される
「冬支度展」で展示販売するアイアンフックを
先日、tam treeさんへ納品してきました。

出来立てホヤホヤをちょこっとご紹介です。



ろうそくさんフック。



エンピツさんフック。
今回は「色エンピツさん」です。




溶接&塗装前は結構渋目なんです。。。
+making process+




tam tree製のこんなに可愛いコラボタグも!!




「冬支度展」の詳細はコチラ。
http://www.haptichouse.com/blogdesign/index.php


お近くの方。
それから、お遠くの方。
それからそれから、群馬県民の方々!!
みなさん週末はETC割引で御殿場へレッツラゴーですよ!!!!笑

2日間だけのhaptic cafeもオープンするらしいです。

ちなみにgambitは6日(日)に
家族総出で遠征いたします。
 
ショールーム12:53comments(4)trackbacks(0)
tape
| - | 12:53 | - | - |
tape
miaulerb さま

ありがとうございま〜す!!

明日HAPTICさんへ行くのですか??
じゃ1日違いでお会いできませんね・・・。

カーリーちゃんは勉強道具もって行くのかな??


地名って難しいですよね〜。
でもね・・・
深谷と藤岡を間違えるとは
サスガですな。
miaulerbさん。。。笑

| shun | 2009/12/04 9:06 PM |

こんにちは*
かわいい色達ですね〜

私は5日に御殿場に行ってきますよ***

御殿場と言えば、

御殿場とお台場
深谷と藤岡
籠原と倉賀野


なにげによく間違ってしまいます。
miaulerb | 2009/12/04 8:49 PM |

mamecho さま

一昨日はわざわざ来てもらっちゃって
ありがとうございました!!
開店時間に間に合ったのかな??

午後はJAMCOVERさんも遊びに来てくれたんですよ。


えっっ??
異物????
でたっ!!
マメチョ発言!!!!

だいじょぶです。
「汚い」とか「揃ってない」とか
「異物が・・・」とか
gambitにとっては誉め言葉なんで♪

あっ
「臭い」だけは言わないで。。。笑

| shun | 2009/12/04 7:09 PM |

おぉぉ一昨日生で見たものが!!やはり可愛いですね♪
タグも何気に気になりましたよっかわいいなぁって。

このろうそくの色面白いですよねっ異物が混ざっている感じの♪(あっ良い意味ですよ!!)
最近言葉足らずで人を不愉快にさせてそうで(汗)
| mamecho | 2009/12/04 5:49 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://gambit411.jugem.jp/trackback/196