● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 長〜いテーブル。TOPページ柵&手摺り。 >>
tape


| - | | - | - |
tape
海。
先週末、家族4人で
新潟県の笹川流れに行ってきました。 


いきなりの曇天。


寒いので長男埋めてみた。


次男。
暇すぎて「食」。


晴れても「食」。


はりきって100円めがね。


川底探索。


何もいねーだろ?


怒られた長男を慰め中。


次男やばい。
長男顔やばい。


岩場で
次男 「あっ!恐竜の骨!!」
長男 「貝。」
父 「・・・貝。」


最後の最後に
アブに追われて・・・
浜辺にKISS♪




曇ったり晴れたりでちょっと寒かったけど
ゆっくり遊んで来れました。
また来年行きます!!!!
週末21:44comments(2)trackbacks(0)
tape
| - | 21:44 | - | - |
tape
minori さま

お〜!!
コメントあ〜ざ〜っす!!

空くんカワユイ♪
しょっぱいから入らない・・・。
カワユイから許しましょう。笑

海キャンプ。
いいですね〜!!
ウチは嫁が大の水恐怖症人間なんで・・・
海でキャンプなんてありえません・・・。

山ならいつでもバッチコイですよ!!

とりあえず近々
BBQでもしましょうかね〜??

| shun | 2010/08/16 12:16 AM |

こんばんはー!
お元気ですか???

日記の2人があまりにもかわいかったので、メールしますv(*'-^*)-☆


夏は楽しいイベントが盛りだくさんで、子ども達も大忙しだね!

うちも先日大洗に行きました!
空は海の水がしょっぱい・・・・・との理由で、足すらつかりません・・・・

どうしましょ・・・・笑

そして週末、初の海キャンプへ行ってきます。
張り切ってテントまで買って、キャンパーデビューです★

前に、しゅんちゃんはキャンプ好きって言ってた気が・・・・
秋あたり、山キャンプ行きませんかぁ????

紅葉をバックにBBQなんてステキだよね〜

久しく会ってないし、近々遊びましょ!
ではでは、残暑とは名ばかりですが、体に気をつけてお互い頑張りましょ!
皆に宜しく〜
| minori | 2010/08/13 12:35 AM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://gambit411.jugem.jp/trackback/285