● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< GW最終日TOPページランドセル置き台の巻 >>
tape


| - | | - | - |
tape
gambit 銅箱
 ショールームで撮影の箱2

先日イラストレーターのtam treeさんから
ご注文いただいた銅箱を納品いたしました

イベントなどの時にDMや名刺を入れて使っていただけるらしいです


ショールームで撮影の箱1

ふたがちょっと寂しい感じだったので
勝手に?サプライズ的に?
gambit hpのリンクページで描いていただいたイラストから
お気に入りの鍵をアイアンで制作して
浮かして取り付けてみました

とっても喜んでいただけたみたいで
gambitも大満足でございます


tamさんちの箱

普段はこんな感じで
玄関に飾っていただいてるらしいのです

イベントの時だけ出して使っていただけるのかと思っていたので
すっごく嬉しいです

tam treeさん! ありがとうございます!!


材質が銅でやわらかいので傷が付きやすいですが
どんどん色味も味が出てくるので
いっぱい触ってあげてください!
ショールーム02:26comments(2)trackbacks(0)
tape
| - | 02:26 | - | - |
tape
tam tree さま

こんにちは!
こちらこそ「銅」も「蟻が・・・・・・・・・・」ございました 笑

実はgambit HPのリニューアルをウチの奥様の友達と
相談しながら色々考えておりまして
イラストの件でまたお願いするかもなので
その時はまた可愛いイラスト期待してますよ〜!

今日も打ち合わせに行ってきたんです

かなりおもしろ発想をする子なので
これからすごく楽しみなんです!!!!

リニューアル後のHPも乞う!ご期待あれ!!


PS:tam treeサイトに登場なんて
こりゃもうお涙モンです〜 泣






| shun | 2009/05/09 6:12 PM |

こんにちは*
少しお久しぶりです。

先日はステキなステキな銅箱をつくっていただきまして、本当にどうもありがとうございました。
銅箱のオーダーメイドなんてうまれてはじめてのことなので、とってもドキドキしましたが、gambitさんにそれをお願いすることができて、仕上がりまでの間もワクワク楽しかったです。

これから長い時間をかけて、風合いが出てくる事が楽しみです。
大切に、たくさん使わせていただきます。
ほんとうに「銅」もありがとうございました。(プッ*)


PS:後報告になってしまったのですが、先日tam treeのサイトの方でも銅箱のお話をさせていただきました。
最新のコラボレーションのことも重なって、gambitサンのお話が盛り沢山になっています*どうぞよろしくお願いします。

tam tree | 2009/05/09 5:02 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)


tape
http://gambit411.jugem.jp/trackback/53