● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< | 2 / 5 pages | >>
tape


| - | | - | - |
tape
クラフトフェア。
昨日は早起きして、3時間位塗装の為出社。

帰宅後、嫁と二人でcafe wabisukeさんへ。
フリマ&アンティークセールでした。

ふっる〜い巻尺をGET!!
嫁は昭和30年代頃の本棚(?)をGET!!!!
後で写真アップします。

Fabrics YさんやSNARKさん達にも偶然お会いできました。


その後は子供達も連れて群馬の森へ。 
クラフトフェアに遊びに行きました。

先日、看板を納品させていただいた
レザー作家のI kinyeさん。
笑顔が素敵なインディアン♪
DVC00438.jpg

gambit製看板。
レザーに囲まれていました。
DVC00430.jpg

卓上もいい感じで馴染んでました。
DVC00431.jpg


他にもお友達のアクセサリー作家のmarsaさんや
レザー作家のLittle moonさん達も
楽しそうに出展してました。


木工やアイアンなど県内外の作家さん。
みなさんレベルが高くて
とっても良い勉強になりました!!

週末16:24comments(0)trackbacks(0)
tape
ぐるり前橋。
日曜日はグリーンドームで行われた
mano mano projectという
ハンドメイド作家サンのイベントに行ってきました。

「はじめまして」の方や
「おひさしぶりです」の方など
色々な方と楽しいお話をしてきました。 

みなさんクオリティーの高い作品ばかりで
良い刺激を受けてきました。



次に県庁へ。
2004年に群馬県庁中庭に設置した
「生命時計」というオブジェを久しぶりに見に行きました。
まだgambitができる前に
芸術家の方からの依頼で制作したモノです。


下が銅板で上がアルミ板で構成しております。


機会があったら見に行ってみてください!!!!




最後に先日納品した表札とポストが
取り付いたとのご連絡をいただいたので
Sサン邸へ早速見に行きました。
DVC00381.jpg

DVC00382.jpg


新築のお宅に
gambitのアイアンアイテムを選んでいただき
光栄でございます。

Sサン!!
ありがとうございました!!!!
また遊びに寄らせていただきますね。


週末01:22comments(0)trackbacks(0)
tape
♪HAPPY BIRTHDAY♪
今日バレンタインデーは次男の4歳誕生日。 

つー事で
伊勢崎市の華蔵寺公園遊園地へ行ってきました!!
自宅から車で5分です。
入場料無料だし。
大きいの以外ほとんど70円券1枚だし・・・。
寝坊したから近場ってわけじゃ・・・なくもない。

パンダが次男。
赤いのが長男。


次男 「あれのりた〜い。」
父 「暗いよ。」
次男 「やっぱいいや・・・。」
弱っ。


でも馬は乗れます。


パンダも乗れます。


他にもいっぱい乗りましたが
親父がはしゃいで写真ナシです・・・。



帰りにトイザラスへ行ってプレゼント購入。

兄→弟。
お年玉を使って198円の剣。


親→次男。
そろそろDS欲しがると思いきや・・・wiiリモコン。
2個しかなかったから今日から父&兄&弟で
マリオ協力プレイが可能に!
ありがとう次男!!


そしてケーキ。
ちっちゃ。


食いしん坊次男。
テンションググンっと↑


ふ〜。


ロウソクに付いたクリームまで綺麗に。


イチゴとクリーム以外興味ナシ。




次男よ。
今年もモリモリ食べて大きくなって下さい!!







週末23:13comments(2)trackbacks(0)
tape
発表会
最後は戦隊モノ遊戯。



おっと!ちゃんと踊ってます!!
 

なんか様子がおかしい・・・。


靴が・・・。


座っちゃった・・・。(爆)


一人何か叫んでます。
帰宅後聞いたら
「うんこ!!!」
って言ったんだって・・・アホか?


最後はなんとかキメッ!!


まだ終わってないのに後向いてます。



次男初めての発表会。
何とか無事に終わりました。
毎日がんばって練習したんだろうな。

一応団体行動出来るようになったみたいです。

つい最近まで赤ちゃんだと思ってたのに
なかなか成長してくれてるみたいです。


次男よ!!
昨日はお疲れ様でした!!!!








週末23:16comments(0)trackbacks(0)
tape
発表会
昨日は伊勢崎市民文化会館で
次男の幼稚園の発表会でした。


初めての大舞台で緊張中の次男。
何もやってません。



続いて浦島太郎。
次男いわく「うましらたろう」

悪ガキが亀いじめてます。


太郎が助けて。


竜宮城へ。


魚が踊って。


タコも踊って・・・
何もしてないミニタコが次男。


送られる太郎。


やっぱり玉手箱開けちゃったよ。


モクモクモクモク。。。


赤ちゃんかいっ!!!!




めでたしめでたし。









週末22:57comments(0)trackbacks(0)
tape
オープンハウス。
昨日は高崎市にて行われた
snarkサンのオープンハウスに
遊びに行ってきました。

フライヤーもカッチョいいんです。
 






中二階があったり大きな窓があったりで
1階も2階もめちゃくちゃ明るくて
素敵な空間でした。


しかし!!
カメラも携帯も忘れてしまい・・・。


勝手にsnarkサンhpからお借りしちゃいました。
snarkサンすみません・・・。




詳しくはhttp://www.su-70.jp/でどうぞ。







週末16:50comments(0)trackbacks(0)
tape
antique chair
昨日の夜、伊勢崎市のcafe wabisukeさんで
ちょっとしたイベント(?)にお邪魔してきました。

合コンというかなんというか・・・
いわゆる・・・合コン??
もちろんワタクシは参加じゃなくって
後輩を連れてって紹介しただけですがね。


帰りにストライクなアンティークパイプ椅子を発見!!!!
あまりに気に入ったので即GET!!!!!
早速、gambitへ持ち込みました。


座面もパイピングも綺麗なまんま。


もちろんマイナスねじ♪


ザックリな作りが good job!!!!


いつの時代もパタンっと。



おまけに可愛い小ビン大中小もGET!!
ミニは3cm位しかないんです。
何を入れるモノなのか・・・?


気泡もわんさかはいっております〜




同じ椅子がもう一脚あったのですが
とりあえず一脚だけ買って帰ったら・・・
嫁 「可愛いからさ。もう一脚買ってこ〜い!」
で、
お取り置き決定〜!!!!


wabisukeさん。
明日、仕事帰りに買いにいきまっす!!







週末20:21comments(0)trackbacks(0)
tape
オープンハウス 撮影。
伊勢崎市にある住空間サンの
オープンハウスにお邪魔して撮影させていただきました。

表札。
gambitフォントで「抜き」プレート。





リビングのカーテンレール。
カーテンはこれからだそうです。



かっちょいい和室。



トイレのタオル掛け。



リビング。



ダイニングに奥様の素敵な空間が・・・。




「色」で遊んだとっても可愛いお宅でした。
お施主様が住宅の塗装屋さんらしいです。
さすがです・・・。


ちょうどお施主様一家にもお会いできました。
週末23:47comments(0)trackbacks(0)
tape
富士山。
昨日は静岡県御殿場市のHAPTIC HOUSEサンで
開催された「冬支度展」へ行ってきました。

車を走らせていると
ドドーン!!と
富士山!!!!


家族全員テンションあがりながら
御殿場を目指しました。


午前10時頃HAPTIC HOUSEサンへ到着。


あまりに可愛い入り口だったので・・・パシャり。



まずはHAPTICサンにサプライズプレゼントをお渡して
店内にはいると・・・。


collaborate!!

先日納品したアイアンフック達がズラリと。



DSに飽きた子供達が
「ケーキたべたいな〜♪」で、

HAPTIC cafeの
「チョコレートチーズケーキ」&「赤いアイスティー」
これがめちゃんこウマイ!!
テーブルに呼ばれる頃には
すでに半分食べられていました・・・。
以前高崎市のカフェスタッフさんだった奥様お手製です。


なんと2日間の開催で合計130組位来店されたそうです。
すごいです。HAPTICサン!!!!
お蔭様でアイアンフック達
何十本もお嫁に行くことが出来ました。


帰りに富士山を見ながら遊べる「桜公園」へ。


「待ち」から開放されてはしゃぐ子供達。

そうやって遊ぶ遊具・・・じゃないし。
手振ってる場合・・じゃないよ・・・。

他にもいっぱい楽しい遊具がありました。
さすがに車に乗った途端グッスリ寝てました。



っていう楽しい美味しい御殿場遠征でした。 
週末12:40comments(0)trackbacks(0)
tape
ジャケ買い!!
そうそう。
日曜日にmamechoさん→JAMCOVERさんへ
遊びに行ってきました。

mamechoさんでアルミの弁当箱と茶碗ゲット。
もちろん嫁がね。
DVC00072.jpg

こりゃ買うわな。。。
DVC00073.jpg


んで、JAMCOVERさんでは
馬の絵葉書やメッセージカードなんかもゲット。

いいな〜。
なんて思っていたら・・・。
先月フランスの蚤の市で仕入れて来たと言ってた
レコードがズラリと!!
で、コチラをゲット!!!!

DVC00053.jpg


もちろんジャケ買いでございます。
こりゃ買うしかないっしょ!!
DVC00055.jpg


早速、gambitで聴いてみました。
ベタにピンクパンサーの曲がフルート(?)で・・・。
他の曲は・・・
知らないっす・・・。

さすがジャケ買い!!
これでいいのだ。(笑)
週末00:28comments(2)trackbacks(0)