● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
ショールームのご案内
有)カリノ製作所内ギャンビット/ Add 〒372-0841 群馬県伊勢崎市大正寺町281-3/ Tel 0270-32-8739/ Open 9:00-19:00/ Closed Sunday/ 事前にご連絡を頂ければ幸いです
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< | 2 / 2 pages |
tape


| - | | - | - |
tape
散歩中に。。。

休憩中にふーたろうと散歩したときの1枚。


DVC00108.jpg

そうです。
オシッコです。。。

なんかLOVEな感じでしょ??


そしたらなんと!
今日は社長の結婚記念日らしいです。

おめでとう〜!!!!

いっぷく16:13comments(0)trackbacks(0)
tape
gambitに”大猿”がやってきた
でました〜!
大猿!!!!

DVC00051.jpg

って・・・

ただのBigなモンキーレンチです。

今日、社長が知り合いの方から色々と頂いてきた品物の中の1つです

長さ60cmもあって7cmまで咥えやがるのです
写真ではちょっと分かりづらいですが
結構でかくてウケました 
大きいボルト締める時はgambitまで。。。笑


もっと大きいモンキー持ってる方はご連絡を!!
gambit@triton.ocn.ne.jp


・・・って結構いるか。




いっぷく16:27comments(0)trackbacks(0)
tape
野生のタヌキ?

今日の昼食は ♪すき家のぎゅ〜どん♪
って事でみんなでgambitから徒歩2分の「すき家」へ。。。

たまにはベタに "牛丼ノーマル並たまツユだく" で!
(もちろん七味&紅しょうがたっぷりです。)

腹八分目でgambitに戻る途中の川の草むらで
野生のタヌキを発見!!

DVC00047.jpg


ガリガリに痩せていてカナリ弱っているようでした

近所の方によると数日前からここにいるみたいで
先日、市役所に連絡して保護しようと試みたらしいのですが
やっぱり人間が近づくと逃げてしまうようで。。。
でも食べ物が欲しくてまたやってくるみたいです

月曜日にまた市役所に連絡してみるらしいのですが
保護された後ってドコに連れて行かれるのでしょうか??
ちゃんと回復を待って山とか自然に帰してもらえるのでしょうか??

市役所の職員が来たら聞いてみようと思います

いっぷく12:49comments(5)trackbacks(0)
tape
ふーたろう VS ギズモ
DVC00045.jpg

先程ふーたろうを連れてgambitショールーム内で休憩していて
ふと気付くとふーたろうが何かをくわえて遊んでいました

もしかして・・・と思ったら



DVC00044.jpg

gambit内でひっそりと暮らしていて
振るとキュッキュと鳴いてくれるギズモさんが 
ふーたろうにパワーボムされていました 笑



DVC00046.jpg

あまりに可哀想なのでアイアン製の鳥かご(?)に非難させました

なんか窮屈そうですね。。。
いっぷく15:16comments(0)trackbacks(0)
tape
かに??
DVC00032.jpg

本日休憩中にgambitの裏のちっちゃい川の歩道で
友達と電話してた時の事です

何か赤い物体が落ちているなぁと思って
よ〜く見てみると…

かに??
えび??

な訳ないから
ザリガニ??

のハサミが。。。


ここでどんな決闘があったのでしょうか?


今日はまたまた可愛いアイアンフックを作っているので
明後日あたりにお披露目できそうです
いっぷく18:12comments(0)trackbacks(0)
tape
癒し系でいっぷく。。。
DVC00029.jpg

今日は夜から近所の食品会社で現場工事なので
その前にいっぷく。。。


先日gambitにやってきた
カンパニュラのブルーワンダーって植物です

バラによく似たちっちゃい花が可愛いらしいんです
植物って癒されますなぁ


さーて
いっちょ頑張ってこよっかな
いっぷく18:34comments(0)trackbacks(0)
tape
目覚めのいっぷく。。。
DVC00024.jpg
昨日から上の子の友達兄弟が二人お泊りにきていて
夜更かししたくせに早起きで
下の子&ふーたろうも混ざって
♂×5でギャーコラギャーコラ!!

すぐに庭に逃げてのパシャリ

まだ小雨がパラついてたので
庭の山モミジから雫がたれて可愛いなぁ。。。
なんて思っていたら
なんだか黒い影!?

てんとう虫〜

ん?
BlackなボディーにRedなドット2つ??

コレって幻の…


って結構見ますよね〜
いっぷく09:35comments(0)trackbacks(0)